バイクでストレス発散

バイクでストレス発散

こんにちは、nurikoです。
緊急事態宣言が延長されましたね、
周りの声を聞いてもやはりみんなストレスが溜まっているのを感じます。

どこかでストレスを発散しないとと思いつつも気軽にお出掛けはできない世の中。

でもバイクなら一人なのでお店などに入らない限りは心配もないので安心。
バイクでキャンプなど色々なこととても楽しそう、かなりストレス発散なりそうですね。

プロフィールの画像のように幸い私はバイクを持っていて乗るのが趣味で走り回ってスッキリします。

晴天の日のツーリング

まだまだ寒い季節、それでも天気がいい日は気持ちがいいものです。
相棒のninjaちゃんとお出掛け。
近くの道路である程度直線、信号も少なくて道も広い。
交通量も少ない道で思いっきり加速したりすると気持ちよくてたまりません。

昔から風に当たるのが好きなのでバイクは向いているのかも。

ストレスが結構発散されます、ある種のヒーリング効果に近い気がしますね。

色んな景色を見せてくるバイクがとっても好き。



この日はシャトレーゼにフルーツゼリーを買いに行ったり、少し遠出とかにもとても便利。
暖かい季節には服も薄手で乗れて体も軽く快適。

今年のバイク

バイクはそれなりに乗っているけどまだ高速道路など乗ったことがないので今年はチャンレンジしようと思っています、少し怖いけどETCも準備万端。
Twitterやインスタグラムでもバイク関連は楽しんで行こうと思っています。

慣れたら色んな所に行きたいと思っています。



温泉
観光地


色んなところに、色んな景色へ、色んな世界へ。
見て、触れて、感じて、癒されることが好き。

そんなnurikoのバイクライフ。

最近は教習所も混んでるとよく聞きます、
免許の取得が大変なご時世らしいですね。

バイクに乗りたくバイトして頑張っている方、
教習所に通っている方、
大変だと思いますがnurikoは皆さんを応援しています。

いつの日か、その日が来ますように。

nurikoが見た新しい世界と空はとても綺麗でした。

またバイクのブログも書いていきます。

次は桜を見に行こうかな

お楽しみに

by nuriko