コロナの生活でのリラックス、ストレス発散

コロナの生活でのリラックス、ストレス発散

こんにちは、nurikoです。
年明け早々にまさかの緊急事態宣言
ニュースもコロナのことばかりの世の中です。
経済もどーなるんだろうなどと不安や色々考えてしまいますね。

外出がしにくくなった状況なので家でできること
家で過ごすリラックス法やストレス発散法を大事になるんじゃないうと思います
綺麗な音楽を聴きながらコーヒーや紅茶を飲む

これだけでも結構落ち着くものです。

新しい趣味を始める
家でできる趣味もたくさんあります。
最近ではホットヨガなどが流行っているようですね。
体も動かすこともできるのでリラックスとストレス発散などの効果がありますね

湯舟に入りゆったりするのもとてもリラックスできます。
リラックスできる音楽を聴きながら入浴剤を入れじっくり温まる。
発汗もするので体身もとてもよく気持ちも安らぎぐっすり眠ってこともできます
寒い時期には尚更いいかもしれませんね。


まだまだコロナは収まりそうにありませんね。
そんな中でも健康やメンタルも保っていかないと色々ともたないご時世ですね。
気負いせず、時には楽観視し、切り抜けていこうと思います。
早くコロナが収まりますように

by nuriko